人気ブログランキング | 話題のタグを見る

将来の夢のひとつ・・・

今日はLーらちゃんとマンツーマンで約3時間みっちり練習しました♪9/10に山川町というところで歌と木管のコンサートがありまして。暑かったけど楽しかったな。「菫」っていう曲なんだけど、ピアノとの掛け合いが多くて、とても可愛らしい曲なのです。彼女の美声に癒されました。
そういえば中学校の頃もやってたな。歌やバイオリンと、ピアノでセッション。自分で編曲。クラシックもドリカムもやっていました。しかも卒業研究で(笑)うちの中学校そういうの多かったのよね。これでもちゃんと論文書いたのです。懐かしいな。。。

そしてデータ整理をした後、今日帰る弟と母と共にデジカメ購入→晩御飯→空港へ見送り。彼は明日から東北に旅行に行くらしいですよ、いいなあ。夜は豪華にもうなぎでした♪空港でシュウカツ時期に貯まってたEdy1500円分をGET☆便利な世の中になりましたね。

弟を見送った後、飛び立つ飛行機を見ながら母さんとお茶?(私はソフトクリーム、母さんはビールとおつまみ(笑))久々にいーっぱい話しました。話が尽きなくて楽しかったなあ。
母は久々に帰ってきた弟に至れり尽くせりでした。「まあめったにないことよ」って言ってたけどやっぱり寂しいんだろうな。私も寂しいし。帰って来た時くらい子どもにいいもん食べさせてやりたい、色々買ってやりたいって思うよね、だって親だもの・・・来年は私もいなくなっちゃうし、さらに寂しくなるよねえ。。。
稼げるようになったら、みんなで家族旅行に行くのが夢!今日母さんと色々話して&就職先の人事の人が16日間がっつり夏休み取れたっていうのを聞いてやる気が出てきたのです(笑)うちの両親は自営業で、ほとんど休みがなかったにも関わらず、小さい頃からほんとに色んな所に連れて行ってもらったのです。楽しい思い出ばかりだもの、恩返ししなきゃ・・・☆

それはそうと、何だかご心配おかけしました(^^;↓皆さんありがとう!もうすっかり元気です◎ブログのコメントって嬉しいんだよねえ。にやけたり、泣きそうになったり、ほんとにありがたいことです。

そういえば昨日「ブログの女王」を見てたんだけど、ベストブログコンテストっていうのが行われてて、7160件の中から12件がノミネート→大賞「運命の人を探して」と特別賞「ぷなぷな日記」が選ばれてました。他にもブログコンテストみたいなのってあるらしいけど、最大規模らしいですね。ちょっと読んでみたんだけど、色々考えることがあって、もう既に泣きそうです。。。文章の力ってすごいよね。帰りに本屋に寄って、久々に本も読みたくなりました。

そんな今日のテーマソングはSlowMotion♪(CDありがとね!>まる)
明日はついに院試ですね。受けるみんな、頑張れー!!

by chiakeynote | 2006-08-23 01:15  

<< 先輩と語る会 落ち込んだりもしたけれど、私は... >>