人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンクっぽい?・・・けど☆

ご存知の通り、私はかなりのチャリ通っ子ですが、今日行きがけキャナル辺りで後輪がガタガタしだしました。やばいかな~と思いつつ、中途半端な位置だったので、とりあえず学校まで頑張って、空気を入れました。これから帰宅なので駐輪所に向かいますが、どうかタイヤが凹んでませんように。。。頑張れBリヂストンタイヤ!

そんな感じで若干ブルーだったのだけど、そんなことを吹っ飛ばしてしまうようなニュースがっ!!!
とあるところに春がきました。女の直感、当たるもんです。大変テンションが上がりました。何かこういうの久しぶりぃ~!そわそわしてしました。ふふふ♪(何のこっちゃわけわからんですいません)

その勢いに乗って近接4点法のプログラムを3次元に拡張してみたら、どうもできたようです!あっさりエラーが取れていった。結果の出し方もうまく変えられたし!シミュレーション結果自体もいい感じ☆かなり思い出し思い出しやったけど、気分いいとうまくいくもんやね~(笑)

あとはタイヤが凹んでなければ言うことなしなのですが・・・(^^;

by chiakeynote | 2006-06-02 21:07  

<< バイト募集&博多っ子バトン 高校生バトン >>