人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大変やったー・・・シークレットバトン

今週はファッキンWord(図がとびまくり!(怒))に苦しめられながらも何とか原稿を仕上げ、昨日は家族でsushi dinnerでした。うちの母とおばさま(父の姉)は結婚記念日も誕生日も1日違いなのです。おめでたい!ということでお祝いしてきました。プレゼントもおそろいにしてあげた→またカエル購入しました(笑)喜んでくれてよかったわ。


さてさて、シークレットバトンでございます。色んな人が私の名前を書いてくれてたのでやってみます!


-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

だそうな。



Q1:こうどら、pitoさん、あきこんぐ
Q2:さゆさゆ
Q3:まっきぃ、あなちんw
Q4:みわちゃん、さとみちゃん
Q5:あおっき、ホリス、コガくん
Q6:MAYOちゃん
Q7:ちろ
Q8:なおなお♪、由み
Q9:くらきょん、ひうらっち、わぱさん
Q10:Laura、machiko
Q11:恵子さん、アヤちゃん、みなちゃん
Q12:asamiちゃん
Q13:うーんw
Q14:kozzy w
Q15:えーっとw
Q16:けーたさん
Q17:みなさまです!
Q18:marizokuさんw
Q19:colourちゃん
Q20:Futtiくん
Q21:ヨーコちゃん、なっちゃん
Q22:うーん
Q23:さとーる、urakonさん、とじょさん
Q24:こうたさん、たけるちゃん、ぴあにょん 
Q25:みんな会ってるからねえ
Q26:何やかんやでみんなしそうw
Q27:残響組M2女子の皆さんw
Q28:いやいや(^^;
Q29:703ちゃん
Q30:wasabiさんw
Q31:さおりんご
Q32:女の子は大概みんなw
Q33:やすこちゃん
Q34:とっこっこ、とくあい、みさ
Q35:よっちゃん、Imgauくん、asosan、壮くん
Q36:いないかな
Q37:ユキちゃん
Q38:yo4hide、地獄の檜谷くんw
Q39:周波数分析せんとw
Q40:しじさまw(ボクシングの時はきっと☆)
Q41:トリケンw(社交的なイメージ)
Q42:tikurin、こじょりんw
Q43:kengchangさん、▲くん、カドゥーさん
Q44:ちびくろちゃん、ahmiちゃん(カワイイ☆)
Q45:モリ氏
Q46:akitくん、まっつん、みっちー(芸工の)(みんな普段とても温厚やけんw)
Q47:えみみ、(株)
Q48:ハルカちゃん
Q49:Rieさま☆
Q50:まみるちゃん
Q51:鋼鉄六弦さんw
Q52:ワイルドパンマン、rapportO型くん、カムポ、Jack Knifeくん☆
Q53:ゆかりちゃん
Q54:おかべいぶ 
Q55:やすひこさん、トモユキNさん、ねえやん、コムスメさん↑ aQmn、kakki、まる、さー↓
Q56:アミーゴ、あゆみん
Q57:あんまいないかな
Q58:ひさはさん、きたじさん、大ちゃんw
Q59:こまちゃん
Q60:あきおくんw
Q61:ミーモ・ミヤモ、ふみっちさん、まさみちくんw
Q62:かたつむり、non
Q63:げんちゃん、<hr>さん
Q64:サトコさん、あゆぽんちゃん
Q65:ナウいヤングw
Q66:♯2さん、みっちーさん(福高の)w
Q67:とくだまちゃん
Q68:ハードストロングw
Q69:タグ、いくしくんw

今マイミク107人いるんですけど、全員1個ずつ割り当ててみました(笑)(誰も忘れてないよね!?寝ぼけ眼をこすりながら数えたもん・・・)他にも当てはまる人いっぱいいるんだけど、キリないと思ってね。相当時間かかっちゃったYo。。。

ちなみに私は35、62(colourちゃん)、31、50(sayusayu)、34、62(なおなお)だそうです(^^;光栄だわー。そんな子になれるように頑張ります☆

by chiakeynote | 2006-05-27 13:13  

<< 自分へのご褒美週間 銀婚式 >>