人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どきどき・・・

金曜

家族で楽しく中華dinner!のはずが、ひっきりなしに企業から電話がかかってきてあたふた。。。うち1つは受かってたら17時以降に電話します!とのことだったんだけど、かかってきたのは19時過ぎ。。。16時台から電話あった人もいたらしく、もうだめかと思ったよー(;_;)心臓に悪かったー。。。dinnerは楽しかったんやけど、合間に何度も席をはずしてたので、胸いっぱいになりながら、私一人最後まで食べてた(^^;
そんなこんなで、今週は東京日帰り×2!交通費出るからいいけど☆というわけで、今回は珍しくSでなくAの飛行機で行きます(笑)今週は福岡での選考も多数あるし。頑張るばい☆

土曜

大阪から来たおばちゃんと一緒にランチ&買い物!Gんちゃんおすすめのピエトロの「絶望スパゲティ」を初めて食べたのだけど、むっちゃおいしかった!!!ぺペロンチーノベースで、グリルした鯖や鰯が入ってて。絶望した時にでも食べられる、希望が持てるパスタらしいです。うう~ん、納得!家で作れるようになりたいな。
んで、春っぽいカラーのジーパン買って、リッチにもKIHACHIカフェでお茶して。

で、で、ですよ!!

その後、地下街歩いてたら・・・

なーんと!

新婚のW様&その奥様発見!!

どきどきしながらも、思わずしばらく後をつけてしまった(^^;そして、お二人は某宝石店の中へ消えていきました。。。
それはそれはもう、仲むつまじく。。。とてもとてもお幸せそうでした。いやー、びびったびびった(汗)

日曜

今日はおうちでゆっくり。そろそろ明日の準備でもせんとな。東京です。昼行って、最終で帰ってきます。残響新歓に参加できないのがとっても残念ですが(>_<)4年生の席決めに注目です。早く502がにぎやかになるといいなあ。

by chiakeynote | 2006-04-09 20:57  

<< 24の誕生日 クマ10匹に癒された >>