人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やった!!!

昨日は先生不在のゼミ後、研究室飲み。花花に参りました。うぅ・・・沖縄行きたくなったぞー(>_<)うちの研究室はほんとに楽しくて、いい人々に囲まれて幸せだな~と改めて実感。研究頑張るぞって思えるのもきっとこの環境のお陰なんだなあって。この面子で飲むこともなくなるんだなあと思うと何か寂しかった・・・春はそんな季節です。新しい出会いも楽しみなんだけどね。

さてさて、そしてたった今、王JAPANがWBC世界一になりました!!!まーじすごかったー。途中1点差になってちょっと冷や冷やしたけど、結局10vs6!!!素晴らしい☆★☆めでたいめでたい\(^^)/

by chiakeynote | 2006-03-21 15:15  

<< ここ最近 花見・・・? >>