人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満足満足☆

満足満足☆_c0072647_20241721.jpg昨日のdinnerはO本研のかわいい後輩が働くピエトロへ☆不意打ちで行ってみました(笑)いや~二人ともよう頑張っとった!!きびきび動いていらっしゃいました。豪華なデザートまで出してもらっちゃって・・・お腹いっぱい大満足でした^^二人ともお疲れ様です◎&ありがとう♪


満足満足☆_c0072647_20243655.jpgその勢いに乗って(?)今日はすき焼き作ったぞー!国産牛が半額!何と素晴らしい☆久々でした。これが相当おいしくって。大好きなレアチーズケーキ(手作り!)も食べられて今日も大満足。



いや~昨日今日と豪華な食事でした。体重やばいかいな。。。就活でよく歩いたけん、せめて±0・・・だといいなあ。。。(^^;

学会(+就活)東京ツアーは飲み続きになってしまうのかしら。。。こわいこわい。

by chiakeynote | 2006-03-13 00:57  

<< 学会&就活ツアー リルラリハ >>