人気ブログランキング | 話題のタグを見る

to・・・me!?!?

まずは4年生の皆様、卒研発表お疲れ様でした☆私も便乗してビール飲んでしまった(笑)みんないい発表でしたよ~。
そんな感じで若干アルコール入ってたけど、残響M1女子でレポート!matlabのプログラミングがこんなに楽しいもんだとは思わなかった(笑)一人でするのとみんなでするのとじゃ全然違うもんだねえ。一応完成したし、今日は何だかいい日です^^とっても気分がよいのです・・・えへへ♪
その要因は色~々あるんだけど、昨日イムズホールでびっくりなことが起こったのです。。。これも要因の一つなんよね。まじびびったよー!



運よく当選したイムズのLOVE FESTA。大好きなsoweluのライブ。受付番号はかなり後ろだったから結局列の最後尾に。300人強のお客さんのほとんどが女の人でした。やっぱ女性ファンが多いのかなあ。最初に新曲「to you」を歌ってくれたんだけど、これがばりいい曲でして。そしてうまい!!!いい声やった~。やっぱ生はいいです。全然違うね。ピアノのお兄さんもうまかったー。私もやったことあるけど、ボーカルとの呼吸合わせるのってすごく難しいんだよねえ。静かなしっとり系のバラードは特に。二人の呼吸がよく合ってた!も~感動してちょっと泣きそうになってました。
その後、トークやら、心理テストのコーナーやら、実況中継付きPVの解説やら、かなり盛りだくさんの内容。面白かったですよー☆

で、最後にプレゼントコーナー。来場者の中から5人にグッズの詰め合わせ、+1人に直筆サイン入りポスターをプレゼント!っていうもの。。。
まあどうせ当たらんだろ~歌聴けただけでもう十分さ~!

って思ってた矢先・・・


「ごきげんよう」みたいな感じで、本人がBOXから入場のときに集められた当選ハガキをひいたところ・・・

MCの椎葉ユウさん「じゃあまず一人目~・・・ラジオネームChiYoさん!」


!!!!!


椎葉さん「博多区からお越しの~・・・」


(え?わたし・・・?・・・・・・・・ま、ま、まじかよーー!?)


「は、は、はいーーーー!」


ちなみに、千代から来たけん「ChiYo」にしたんやけど(笑)



いやーびびりました(^^;;;しょっぱなやったし。びっくりしすぎて立ち上がった瞬間メガネ落としてしまった(笑)
ステージに上がって、ラッピングされたでっかいバッグをもらって、ご本人と握手。。。感動したー(;_;)相当かわいかった(>_<)

こんなこともあるんやねえ。。。運使い果たしたかも!?(笑)バッグの中にはTシャツやらタオルやら、かわいいグッズがざっくざっく入ってました☆大事にします!!


就活で何かと大変な時期やけど、何か最近(てかここ2~3日?)とってもよいことが多い気がします^^ずっと続くといいなあ。。。

by chiakeynote | 2006-02-18 00:52  

<< 福岡が恋しいなぁ すばらしき仲間たち >>