人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色バトン

私にも回ってきた色バトン。
いっちょ書いてみます!



■自分を色に例えると?

水色・・かなあ。
そんなに爽やかじゃないけどさ(笑)元々緑系青系が好きなんですよね。特に空と海の青が。
ちっちゃい頃はピンクが好きで、中学時代はモノトーンとか紺・青が好きで、今は暖色系も結構好きで・・・服の色の変遷がそんな感じ。人の好みは変わっていくもんですね。

■自分を動物に例えると?

犬。(L-らとかぶっちゃうけど(^^;)
人なつっこいってのと元気がいいっていう意味で。
ちなみに動物占いはたぬき(←結構当たってた)、そして昔カメを飼ってました。この二つに通じるところもあるのかも。。。(とろいってことか?)

■自分を好きなキャラに例えると?(漫画や映画何でも可)

アンパンマン。
実は小学校の時のあだ名(笑)担任の先生が一人一人にあだ名つけてたんよね。わりと正義感が強いってとこは似てるのかもしれんけど。
あとは不二家のペコちゃんに似てるとも言われた・・∴あの頃はいつもほっぺが赤かった・・・(笑)

そして冴島翠・・・ばり好きなんよね、天ない(>_<)よく笑いよく泣くってのは一緒かなあと思って。そして実は高校時代、私も生徒会副会長だったのです。(←昨日採点の後輩に「実は福高ですよね?副会長でしたよね!?」って言われて思い出した)マンガ読んでるとき、おおお!!って思った記憶が。また読みたいな。。。

■自分を食べ物に例えると?

カレーライス。
とりあえず好きなんです。(好きな食べ物トップ3に入ると思う)
あと、甘口だったり辛口だったり、コクがあったりスープみたいにサラサラだったり、具材も色々だし。。。色んな顔を持ってるのです・・・☆
あとは子どもに好かれるってとこかな(なぜか子どもとおじさんに好かれる私・・・)。
食卓の定番カレーライス。家庭的な女性になりたいですね。がんばろー。

■自分を飲み物で例えると?

緑茶(日本茶)。

ちょっと渋味があるとこがね(笑)あと、よく日本人っぽいって言われる(当たり前やけどさ)・・・黒髪直毛だからか?パーマが全然かからんくて、何とかかかったと思いきや次の日にはとれてしまって悲しかった(カットモデルやったけんお金はいらなかったけどね)
毎日必ず飲みます。あったかいのはもちろんやけど、風呂上りに氷沢山入れたアイス緑茶もいいですよ!!お茶漬けもいいよね。つまり緑茶大好きっ子なのです。

■自分を花に例えると?

チューリップ。
春に生まれたから☆これまた好きなのよね。色は赤かピンクかな。


何か「自分を○○に例える」というよりは「自分が好きな○○は」になっちゃった気がするけど。。。(^^;

■次に回す5人を色で例えると?
komusumeさん(赤)
SばKよ(オレンジ)
H口(ocean blue色)
M氏(酒色)
Kがくん(ベイビー☆ピンク色)

お時間ある時にでもやってみて下さーい!

by chiakeynote | 2006-01-27 14:25  

<< 就活いろいろ ハグった☆ >>