人気ブログランキング | 話題のタグを見る

附属大同窓会

昨日は小中の仲良し3人でランチ&カラオケ&プリクラした(←女子高生っぽいかな(笑))後、附属福岡小学校・中学校の大同窓会へ。卒業以来こんな大規模な同窓会は初めてで、ばりばり懐かしかったー!!小卒は11年前、中卒は8年前だもんなあ。それ以来一度も会ってない人も沢山いて、あちこちで歓声が。みんなご飯やお酒どころじゃなくて、とにかく話に夢中。外国で働いてる人、建築関係、看護婦さん、学校の先生、学生、結婚して親になった人…みんなそれぞれの道を歩んでいるんだなあと思った。担任だった先生方も来て下さってて、ほんとに嬉しかった。あの頃の思い出が蘇りました。
ちなみにクイズ大会があったのですが、何と私のチームが優勝!3年の体育祭で勝ったのはどのブロックでしょう?、とか、校歌のここの歌詞は何でしょう?とか、(白紙の見取り図を見て)ここは何室だったでしょう?とか、校訓3つは何でしょう?とか。。。組んだ面子がよかったんかな。みんなよく覚えてたわあ。で、代表者(つまり私)は皆さんの前で近況報告(恥ずかしかった(^^;)&景品授与→学校の名前入りチョコレートケーキ!やりましたっ☆
結局4時間近く居座ってしまったけど(笑)ほんとに楽しい&懐かしい会でした。幹事さんお疲れ様でした!次回が楽しみです!!!

by chiakeynote | 2005-12-31 13:40  

<< あけました す。。。すごいっ!! >>