人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジョイ・フォー・ランチ

朝3時間採点をしてから、Sりん&N友さんと3人で行ってきました。しかもチャリで!最近チャリ仲間が増えて嬉しい限りです。この季節は気候がよくて気持ちいいしな。(ちなみにチャリこいでても私の足は見えますから!そんなに高速じゃありません・・・(笑))
ランチもボリュームあってなかなかおいしかった☆399円だし!素敵です。
勢い余って、来週の飲み会ジョイフルに・・・!(生299円だし!)っていう話に一瞬なったけど、あくまで冗談。(残響組の皆さん、安心して下さい(笑))鍋の季節ですね。もつになるか、ちゃんこになるか・・・☆

とにかく忙しいここ最近。毎日早起きです!(と言っても8時過ぎとかだけど。)採点も本格的に始まり、バンドの練習もざっくざっくと(結局、学園祭での出演団体が、大橋3、六本松3となりました。ありえない・・・。)。のわりには飲みが多いような・・・うなぎ飲み、サークルライブ飲み、残響飲み・・・(^^;ま、気にしないでおこう。。。

最近寒くなってきましたね。
財布の中身まで寒くならないように働こっと☆
風邪引かないように色々頑張ろっと☆
独り言多くですんません。皆さんも風邪にはお気をつけて。

by chiakeynote | 2005-10-26 16:32  

<< 幹事と修羅場、多いかも・・・!? マリノアでお買い物♪ >>