人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週の始まり・・・

さあて、今週は忙しくなりそうだ。だって来週梗概提出だもの・・・一応手はつけてるんですがね。ある程度結果も出たし。でもまだまだだわ。お勉強もせにゃいかんしなあ・・・はい、頑張ります!!

思えば今日でかね吉閉店から1カ月。明日から取り壊し工事が始まります。解体屋さんも「こんな家は見たことない!!!」って言ってたから、時間かかるかもしれませんが。ちゃんと写真をとって残しておこうと思います。

そういえばこのブログを書き始めてから、常にデジカメを持ち歩くようになった。いつどこにネタが落ちてるか分かりませんからね(笑)
でも、写真は好きだな。家の片づけをしてると、小さい頃とか、高校の卒業式とか、成人式とか、色々な写真が出てきて、とても懐かしい気持ちになります。これからも色々沢山とって、UPしていけたらいいな☆

・・・って書いてたら今地震がありました(汗)そんなにひどい揺れではないけど、研究室の皆さんと揺れたよね、って話してました。怖いよう・・・とりあえず、明日からの工事が無事に進みますように・・・

by chiakeynote | 2005-09-12 20:23  

<< 世の中捨てたもんじゃない 通学路にて >>