人気ブログランキング | 話題のタグを見る

love☆バトン

長崎旅行から帰ってきて、すっかり日常に戻ってしまった今日・・・悲しいのう。学校行って、プログラム考えて・・・なあんかぼやっとしてたのだけど、S先生のお陰で頭すっきり!感謝感謝です。明日もまた頑張るぞい☆

と言う感じでテンションがちょっとあがったので、仲良しのあの子から廻ってきたラブバトンとやらをやってみようと思います!


Q1.初恋はいつですか?

忘れもしない4歳の時。名前もちゃんと覚えてますよ!(ここでは書かないけど(^^;)クリスマスの劇で私がマリア、その子がヨセフでした。ませガキやったんかなあ・・・あれは確かに恋でしたよ~。


Q2.今まで付き合った人数は?

4人です。


Q3.好きな人と行ってみたい場所は?

旅行(日本、海外、どこでも。特に日本なら長崎、沖縄、北海道、京都、海外ならヨーロッパ、南国ってとこでしょうか。)で色んな場所に行きたい!あとは、海、遊園地、温泉、おいしいお店・・・とにかく色んな所に行ってみたいです!!


Q4.好きな人と観たい映画は?

ジャンルは問わないけど、やっぱり恋愛要素が含まれてる映画がいいかなあ。二人で楽しめればどんなんでも☆


Q5.好きな人に言われて一番うれしかったことは?

恥ずかしかぁ~・・・こればっかりは秘密ですね。


Q6.好きな人はいますか?その人のいいところは?

いますよ~。いいところかあ・・・優しくて、包容力があるところかな。・・・って、これまた恥ずかしいですね(汗)


Q7.こんな人絶対ムリって人は?

思いやりのない人。 あと、チャラチャラした人は好きじゃないですね。


Q8.浮気は許せますか?許せるならどこまで?

うーん・・・どうなんやろ?浮気しないって信じてるけど。その状況になってみないと分からないかなあ。ただ、人が浮気されたっていう話を色々聞いた時は、許せないって思いましたね。別に自分がされたわけじゃないのに切れてしまった(^^;ってことは許せないのかな。例え許せたとしても、きっとその後の付き合いがギクシャクして、続かないんじゃないかなと思う。


Q9.同棲してみたい?

したい!!多分一緒に暮らしてみて初めて見えてくる部分ってあると思うから、私は結婚前の同棲って必要だと思う。相手をもっとちゃんと知るという意味で。だけど、うちの親は許してくれんだろうなあ・・・


Q10.あなたが愛を感じる行動は?

食べ物や飲み物を半分こしてくれること。(笑)
道路とかで外側を歩いてくれること。
自分が落ちてるとき、そばにいてくれること。


Q11.愛と恋の違いは?

廻してくれた子とかぶってしまうけど、愛は安心感・ほっ、恋はときめき・どきどき、かな。恋が愛になっても、ずっと恋してられたらいいですねぇ。


Q12.一番長く続いた恋愛は?

約3年かな。高校3年から大学2年まで。色々あったけど、今となってはよき思い出です。これから記録更新します!(・・・って実はこれまた恥ずかしいこと言ったかも!?(^^;)


Q13.お付き合いしたい有名人・芸能人は?

福山雅治、江口洋介。あんちゃーーんっ!!


Q14.究極の選択!一生人を愛せなくなるor人に愛されなくなる、どっち?

うわー、どっちも辛いなあ・・・。どっちかって言われたら、人に愛されなくなる、かな・・・。愛したいです。


Q15.バトン5人は誰に?

・saorin
・laura
・komusumeねえやん
・asamiちゃん
・yotitiさん

かな。皆さん、見たらよろしくね☆

by chiakeynote | 2005-08-26 00:14  

<< コイバナブーム? 長崎旅行 >>