人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ペンの支配からの解放

今日をもって夏採点が終了しました!いや~、今回の採点は大変だった・・・1年の頃からずっとやってるけど、今までの中で一番大変だった。数学は特に人不足でして。そもそも22時まで残業っていうのが今までなかった。しかもほぼ毎日・・・フルだと11.5時間、半日は採点に費やしてることになります(汗)しかも最後の最後で名古屋から3000枚も答案が送られてきて、昨日は半強制的に出勤してつけてました・・・まあそれでも何とか終了☆私以上に大変だったのは我がAパートの相方のTっちゃん。ほぼ毎日フル・・・約300時間労働・・・つまり30万弱の稼ぎ!?考えてみたらサラリーマン並みだな(^^;大変だったけど、自分が高校生のときに受けていた模試なわけだし、やりがいのあるバイトだと改めて実感した。肩はこりますがね。採点卒業生(現在社会人)の皆さんも沢山遊びに(というか手伝いに)来てくれて楽しかった。
(ここで言うのもなんですが、採点興味ある人いませんか?特に数学人不足で困ってます。大学生ならできます!短期でががっと稼げます。次は10~11月です。よかったらご一報下さい☆)

赤ペンの支配からの解放_c0072647_2243486.jpg
さて、そんな大変な中、机の上で私を癒してくれてたのが←こちらの皆さん!Tっちゃんが毎日買ってくる麦茶についていたおまけです(笑)結構かぶっちゃってたけど、彼らが赤ペンと電卓そばにいてくれたお陰で和んでいました。感謝感謝☆


明日は打ち上げだー!焼肉万歳です。この前は残響組BQだったし、今度は海でBQもあるし、今年の夏は肉を食べる機会が多そうです・・・肉と言えばビールだし・・・太らないように気をつけよう★
赤ペンの支配からの解放_c0072647_22432731.jpg
←ちなみに今日の思いがけない晩御飯(手作りカレー&Beer)。昨日もカレー・・・やっぱり私カレー大好きだ。研究室でもSりんとN友さんとカレーのページを見ていたし。黄レンジャーの気持ちが分かる気がする・・・

by chiakeynote | 2005-08-05 23:17  

<< 初心 花火 >>