人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京事変

基本的にカフェが似合うような、ジャズっぽいおしゃれ系音楽が好きな私ですが・・・これはやばいぞ!!今聴いてるんだけど、相当かっこいいです。アップテンポで、激しくのが多くて、とにかくかっこいい!!実はおしゃれ要素もかなり沢山含まれていて。コード進行がまたにくいっ!キーボもかなり速く激しく活躍してます☆もちろん他の楽器も!こりゃ今までにない感じだ・・・決まったら相当かっこいいだろうなあ・・・というわけでとってもやる気が出てきました。頑張ろう♪
そして来週末は軽音ライブ。出演は金曜・・・かな。よかったら見に来て下さい!おしゃれ系も頑張ります♪

by chiakeynote | 2005-07-17 01:02  

<< 忙しい日々 ご報告 >>