人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パーティー

パーティー_c0072647_1637084.jpg昨日のランチはカレーパーティー!@益正・・・いや、普通にカレー食べただけなんですけどね。何と290円!とってもお得です。
ちなみに(流れで)今日も!しかも両日ともおごって頂いてしまいました。Nさん、Fさんほんとにありがとうございます!とても楽しいカレーパーティーでした。

私は大のカレー好きです。好きな食べ物ランキングベスト5に確実に入ります。これから夏だし、カレーがおいしい季節になるなあ☆

昨晩は、とある飲み屋さんで大いに盛り上がった後、急遽友人のバースデーパーティーへ!3月の九大・芸工大のライブ企画で集まったメンバーでした。何と昨日今日で誕生日が3人☆皆さんおめでとうございます^^ちなみにうち二人(IkkenとAnnaさん)は誕生日、身長、血液型、楽器、携帯が一緒!他にも一緒なのあったかな・・?すごい偶然。運命さえ感じるよね(笑)
彼女とはこの前の飲み会で初めて出会ったのですが、何と家がうちからむっちゃ近くてびっくり!うちの店の事も知っててくれました。ほんとに世間は狭いなあと思います。

by chiakeynote | 2005-05-27 18:36  

<< マイバラ、そして・・・ プロジェクトYは永久に不滅です! >>