人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネゴシエイター

昨日は天神をうろうろ、カフェでぼーっ、自然食品のお店でヘルシーおいしいご飯を食べた(デザート&コーヒーサービスしてくれたバイトのAさん!ありがとう☆)後、レイトショーを見に行きました。

「交渉人 真下正義」

踊る大走査線のスピンオフです。いやあ、これはかなりお勧め!!大走査線シリーズは昔から大好きで、欠かさず見てたのですがね。これから見る人がいると思うので、あまり詳しいことは書きませんが。
ストーリーはもちろん面白かったのですが、ボレロとか威風堂々とか、私が大好きなクラシックがたくさん使われてて感動!久々にクラシックコンサートに行きたくなりました。
あと、い~いキャラがこれまたたくさんいてですね☆木島警視、要チェックです!
スリルあり、笑いあり、音楽あり、LOVEあり・・・。ぜひ見てみて下さい!

ちなみにエンドロールの途中で出て行った人たちがいたのですが、あれは・・・残念です。もったいないです!見逃すのは。というわけで、最後まで見ることをお勧めします!

帰ったら深夜にちょうど特集やっててこれまたびっくり☆心に残る映画でした^^

今度は「電車男」が見たいなあ・・・

by chiakeynote | 2005-05-23 21:48  

<< 理想と現実 屋台 >>