人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my brother

今日も家族ネタになってしまうのですが・・・

昨日うちの弟くんが無事大学に入学しました。おめでとう!
入学式が終わってから電話がかかってきて、久々に話したんだけど、彼の声は嗄れていました。寮の新入生行事で声だし?があったらしく。かなりハードな新歓行事が連日続いてるようで、中には入寮してからすぐにやめていく人もいたそうです。正直最初はヤツもやめたいと思ったらしいけど、いい先輩や友人にも出会えて、ここで頑張っていこうと決めたそうです。

いやあ、ずっと一緒にいたから気づかなかったけど、知らない間にヤツはすっかり成長していました。家族へのメールの文面からも頼もしさが伝わってきました。姉より全然しっかりしてますね(笑)私もしっかりしなくっちゃ☆

電話を切るとき、またうるうるきてしまいました。ほんっとに涙もろいんだから・・もう。
電話をかけると切るのが辛くなる・・・一瞬、遠距離恋愛してた頃を思い出してしまいました。懐かしいなあ・・。

と、ノスタルジックになったところで、実はそんな暇はなかったりして・・・。

明日は輪講のリハなのです!やばいやばい・・・そろそろブログ→パワポ→キーノートへ旅立とうと思います。それでは~

by chiakeynote | 2005-04-10 14:28  

<< 感動 my parent >>