<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

皆さんありがとうございました!

まずは由布院写真UPしたのでよろしければご覧下さい☆↓↓

2日、内定式のため東京に行ってきました。技術はもちろんだけど、他の職種のみんなにも会えたし、とても楽しかった。
あとは~、Nともさんとランチしたり、サークルの先輩方に会ったり、Gさん&Rさんご夫婦にお世話になって子守させてもらったり、ホテルで夜中まで語ったり、同期の女の子とデートしたり、浅草にぶらりと行ってみたり。

子守はほんと最高でした!かわいすぎ。お肌キレイすぎ。思わず写真撮っちゃった。そして彼女はピアニストでした(笑)
お二人もすっかりパパとママの顔になってたし。
赤ちゃんってすごいよね、まだ半年だけど一生懸命自分の足で立とうとしてる。今度会うときにはよちよち歩きしてるのでしょうか。
心から子どもがほしくなりました。まだまだ先の話だけどさ・・・(^^;
今日は繰り返し作業で肩こりになったけど、新たな出会いもあり。
充実した毎日です。


さて、前置きが長くなりましたが・・・

実は諸事情によりこのブログをここでストップすることにしました。思い入れ?もあるし、続けたいのは山々だけど・・・ね、まあしゃあないとです。
始めたのが去年の3月だから約1年半か。日々のよき記録となりました。
この1年半はほんとに色んなことがありました。始めた頃は自分がこんな状況になってるなんて見当もつかなかったな。。。人生ほんとにいつ何が起こるかわからんもんです。
ここまで続けられたのも一重に皆さんのお陰。みんなのコメント見るのが日々の楽しみでした^^
私のつたない文章を読んで下さって感謝感謝です。

これからは・・・mixiでちょこちょこ続けていくかな。バトンも拾いますんで!
ということで、こんな私ですが、皆さんこれからもよろしくお願いします◎
もちろん現実の世界でも☆


今までほんとにありがとうございました!!!
それではまた(^^)/

chiakeynote
[PR]

by chiakeynote | 2006-10-06 00:00  

もう10月

30日は丸一日英語セミナーでした。ハワイ学会へ向けてということで。
ディベートの仕方・プレゼンの仕方・手紙やメールの書き方・論文の書き方、エクササイズも交えつつ、とても参考になるお話が多々ありました。
最後の一コマはしんどかったけどなあ・・・受けた人にはよ~く分かるでしょう(^^;
「プレゼンは絵や単語で分かりやすく!」って前の時間に教えられたにも関わらず、英文でぎっしりのスライドがずーっと続き、キー操作もうまくいかんし、しまいには自分から意見を求めたにも関わらず、その人の質問をまる無視・・・何とも不思議な講演者でした(--;
まあそれは置いといて、ともかく、学会に向けて頑張らなくちゃ!という気持ちが強くなりました。
もう10月だもんなあ。。。

ほんとに時がたつのは早いものです。純情きらりも終わったし。ちょっと寂しいな。次の連ドラも面白そうだけど。
金曜日の放送で達彦さんが桜子の曲をピアノを弾いてたのを聴いて、久々にちゃんと五線譜使って音取りをする気になって、再放送を録画してもらいました。まだ取ってないけどさ。いい曲だったんだもの。ピアノに向かう時間を作りたくて。
これを気にバンドの音取りももっとちゃんとせないかんですな(^^;ライブや学祭もあるし・・・頑張ります。

さて、明日は早いのでもう寝ます。
2日はついに内定式だー!職員証の写真(5年間同じらしい)の撮影もあるので気合入れねば(笑)技術以外の職種の子達にも会えるので楽しみです♪
[PR]

by chiakeynote | 2006-10-01 00:50