台風一過

秋なので、スキンを秋っぽくしてみました☆
それにしても台風すごかったですね。一番ひどい時は家族でご飯を食べてたのだけど、窓ががたがた揺れて恐ろしかったです。道路挟んで向かい側のブックオフの大きな看板が飛んでいきました。予定もすべて吹っ飛んでしまいました(涙)3号館の窓も派手に割れてたし。恐ろしや恐ろしや。

昨日も今日も学校来たけど、ほとんど人おらず。。。淋しいなあ。
ちょっとだけやる気を出しています。学会で色々刺激を受けたからかな。そして今日は午後から遊びに行くので☆(多分理由としては後者の方が大きい・・・と思います(笑))

さて、だいぶ前に受け取っていた音楽バトン?昨日書いてたので早速投稿。



■通常着信音

I'm in the mood for dancing
デフォルトの中の一つですな。

■メール着信音

ブザー1
何の面白みもなくてすいません(^^;
基本的に携帯はマナーモードなもので。

■目覚ましソング
 
通常アラーム音(ピピピ、ピピピ・・・ってやつ)
だってね、これが一番起きれるのだよ。。。

■元気が出る曲
 
そうねえ。
最近はナチュラルハイのエドの国、88の色彩。
あとは東京事変の透明人間、soweluのrainbow、松たかこの明かりの灯る方へ、倉橋ヨエコのアンドーナツもかな(笑)

■泣ける曲

soweluのto You。ライブで聴いた時はまじで泣きそうだった。
あとショパンのバラードも泣けるかも。鳥肌が止まりません。
    
■ストレス発散ソング
  
カラオケで大きな声で歌えばストレス発散☆特にキーが高い、パワフルな曲かな。
聴いてて、「ストレス発散してるなあ」って思うのは、Mやもが歌う「みかんの歌」でしょうか(笑)

■移動中の曲
  
最近はバンドの曲が主流かな。
この前久々にMisia聴いたら相当テンション上がりました☆好きだわー。

■寝る前に聞く曲

うーん、あまりないなあ。
聴くとしたらクラシックでしょうか。夜想曲とかいいかも。

■結婚式で流したい曲
  
ヒミツ・・・一曲は確定してます(笑)
あとは色々妄想してます。。。
やっぱり元気でhappyな曲がいいよねえ。  

■一番印象的な曲

そうねえ、やっぱオリジナルの曲でしょうか。
ai-longの水玉、渚、茜、プロジェクトYの心が低温ヤケドとか。懐かしいなあ。
あと、2-5のみんなの印象に残っているのは津軽海峡でしょう・・・あはははは(^^;;;

■カラオケで定番ソング

そりゃ昔は津軽海峡冬景色、いい日旅立ち、時の流れに身を任せ、異邦人、
あとキョンキョン、プリプリ、今井美樹、SILVAなどなどでしたが・・・
最近はMisia、小柳ゆき、オレペコ、椎名林檎、辺りは欠かさず歌ってるかな。
そしてアニソン!ナディアのブルーウォーターが一番好きです。
 
■10人の人に回して下さい

では、名前、苗字に「か」が付く人!お願いしまーす。
[PR]

by chiakeynote | 2006-09-19 10:38  

<< ご馳走続き 金沢学会レポート >>