キャンプ!

大分の玖珠町まで行って参りました。音響01代10人+どんなところにも馴染んでしまう1人で☆

c0072647_041538.jpg
到着後は早速昼ご飯に鴨そば定食。おばあちゃんちでたらふく食べさせられた感じでした。時間の流れもゆっくりだし、虫や緑もいっぱいだし、ああ~田舎に来たんだなあと実感。


c0072647_043979.jpgその後、竜門の滝へ!確か前生徒会旅行で見には来たのだけど、滑ったのは初めてです。私は一番上までは行けなかったけど、流れが激しくて途中からでも十分スリルを味わえました。そしてM氏の予想外のはしゃぎっぷりと滑りっぷりにびっくりしました。(遠くで見守る?お父さんキャラっぽいのにね(笑))

買出ししてから、わいわいBQとカレー煮込み。肉、食べ過ぎました。それでも焼かれ続ける肉・・・→カレーへ投入。それでも肉余ったけど(^^;次の日へのお楽しみとなりました。

c0072647_0584.jpg
お腹いっぱいになった後はお風呂、そして大富豪大会。革命の連続。やっぱり盛り上がりますな。2人1組の対戦が終了したのは結局5時頃?私は大富豪のまま途中で夢の世界へ・・・


朝ご飯は前日から煮込んでたカレー。肉!って感じでした(爆)豚バラをよけてもカレーに溶け出してるからよけられず・・・さすがに前の日から肉だらけだったし、朝からだったので結構ヘビーでした・・・とてもおいしかったのだけどね☆もうしばらく肉はいいです。。。(Jぇふちゃん、何回「にくぅ~」って呟いてたかしら。喉の奥から肉の匂いが漂ってくるものね(^^;)

c0072647_052399.jpg最後は天瀬温泉へ。ここも生徒会旅行で来たなあ。懐かしい町並みでした。あいにくの雨だったけど、川を眺めながらの温泉とても気持ちよかった!今度は湯布院にでも行きたいですな。
帰りの車内はルナシーとB'z。男性陣の大合唱がうざいことうざいこと(笑)いや、懐かしかった&楽しかったけどね♪

またみんなでどっか行きたいです!卒業旅行はどこがいいかなあ。。。
[PR]

by chiakeynote | 2006-09-06 23:56  

<< 山川町アンサンブルコンサート♪ ハンカチ王女? >>