ハンカチ王女?

昨日は朝から晩までテンション高い一日でした。あまり寝起きはよくなかったんだけどね。何せ前の日飲みすぎたもんで(爆)
まだまだ寝たりず、ぼーっとソファーに横になりながら、何だか悲しい&切ない気持ちで連ドラを見ていたら・・・
次週予告見た瞬間に目が覚めました!!ええ、だって、ねえ!もう嬉しくて!もうそれはないと思ってたのに・・・夜、母さんに話したら、彼女は朝と昼二回ばっちり見ていました(笑)二人で相当盛り上がってしまった!来週も見逃せません!!泣くこと間違いなしです。。。

そして学校で歌った後、小学校からの親友達に会うためキャナルへ。「OTTIMO」っていうイタリアンバイキングのお店だったんだけど、料理もデザートもドリンク豊富!ソフトクリームも作れるし☆しかも11~17時で時間内ならオーダーストップもなし、値段も1500円くらい。色々なものを食べながらゆっくり話すにはぴったりです。
というわけでしゃべりまくってきました。お腹もいっぱい。レディーストークは留まるところを知りません。
その後、ちょっと寄り道してから、カラオケで2時間。主な選曲は椎名林檎とドリカムと合唱曲(笑)案外あるもんですよ。他の部屋の人は何事かと思ったやろうけど(^^;小学校の朝夕の歌の時間と中学校の合唱コンクールが思い出されました。
そして、飲み会約3時間。といっても2杯くらいしか飲んでないけど。女の子ばかりだと飲まなくても全然OKなのです☆おいしいご飯と少しのお酒で十分!思い出話から人生観まで。人それぞれほんとに色~んな考え方があるんだなあと改めて思いました。
途中、思いがけずCほの言葉に涙してしまって、自分が居酒屋で泣いてることになぜか笑えてきて、泣きながら大笑いでした・・・しまいにはハンカチ王女(っていうか女王?(笑))と言われる始末(^^;;;なんでしょうねえ、やっぱり最近涙もろくなったんかいな。昔からそうやけど。歳かな?それとも前の日の疲れ&大量のビールがまだ尾を引いてたのか・・・(笑)
かなり話したつもりなのにまだ話足りない感があります。今度は泊まりがけかな。

そして帰宅したら、一つの小包が・・・何とパンテーンエクストラダメージケア4点セットが当選☆ネットで懸賞があるじゃないですか、トップページにちょろっと載ってて、簡単なアンケート答えるだけで応募できるようなヤツ。時間に余裕があって、かつ興味あるものだとやってみるのだけど、どうもそれが当たったようで。ラッキーでした!やってみると意外に当たるんよね。ホテルの宿泊券とかビール詰め合わせとかライブの招待券とか☆将来懸賞奥さんになるかもしれないな。。。
これで夏の紫外線ダメージがしっかりケアできます♪秋も近づいてきたし、そろそろ髪も切りに行きたいな。。。
[PR]

by chiakeynote | 2006-09-03 23:53  

<< キャンプ! 大阪ホール日帰り測定ツアー >>