人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナチュラルハイ

スキンを沖縄の海にしてみました☆いかがでしょ?こういう色が一番好きなんよね。こんなきれいな海に行きたいなあ。。。

さて、昨日は採点打ち上げで、焼肉万歳に行って参りました☆沢山来てたなあ~。今回の夏採点は今までになく大変でした(採点基準の面で)。樹形図が曲者でした。そして別解が多すぎた・・・(+_+)でも何とか無事終わってほんとによかった!ビールがおいしかったです^^楽しかったわー♪みんなほんとにお疲れ様!

ナチュラルハイ_c0072647_1356771.jpgそうそう、昨日は後輩のかわいいUっちーから思いがけないプレゼントも頂きました!(Uっちー、ありがと^^)
最近うちの研究室でも植物を育てることが流行ってて、私もハーブの種とかもらったけど、昨日もらったのはこれ!「マメデルモンのたまご」というそうで、育てると中からメッセージが刻まれたお豆が出てくるそうです!透明の缶の中にたまごが入ってて、水やるとたまごが割れて発芽して育つそうで☆どんなメッセージが出てくるのか楽しみだわ♪

飲んで食べた後は、歌いました♪倖田来未、Misia、事変、ドリカム、オレペコ・・・選曲ばらばらだったな(^^;まあいつものことですが。みんな熱唱だったなあ。
カラオケは好きですねー。歌は昔から大好き。でも芸工の人とはあまり行ったことない気がします・・・行きたいな。。。
他の皆さんは朝まで頑張ったみたいだけど、私は今日があったので、2時間ほどで失礼しました。ほんとはオールしたかったけどね。心だけはまだ10代です。。。

音楽といえば、今朝のバン練(曲決め)で、これまたツボにぐぐっとハマルのに出会いました。
color karte (色彩カルテ)/Natural High
名前は聞いたことあったんだけどね。曲も聴いたことあるのかもしれんけど。
防音室に入った瞬間、ビビビッときましたねー。早速PCに取り込んで、今も聴いております。やっぱり私、ピアノとホーンとストリングスがいっぱい入ってて、声質が優しい女性ボーカルの、ジャズのような、ノリのよい、おしゃれ曲が好きみたいです。(←こんな説明で分かるんだろうか・・・)特にピアノ。この人うまいわー。フレーズとか和音がまたよい!
女性二人のユニット(VoとPf)なんですね。ユウさんとカオルコさん。しかもプロデュースは亀田誠治!やっぱりこのおじさんすごいよー。色~んなアーティストのプロデュースしてるしね。満面の笑顔で、すんごいベースを弾いてるし。大好きです。まずは音取りからですな。うん、バンド頑張ろう☆

何か今日はいい気分だな~^^

by chiakeynote | 2006-08-09 13:48  

<< ジェフちゃーん!! あ~夏休み >>