人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スグレモノ帽子

昨日は母さんが仕事休みということで突然買い物に誘われ、二人で天神へバーゲンに行ってきました!母さんと二人でお買い物っていうのは結構久々で楽しかった♪ピエトロでランチして、地下街や大丸や三越をうろうろ。最近の私の買い物はキャナルが主流だったので久々でした。いや~土日までは行かないけど、平日でも女の人がいっぱいでした。

買い物中、母さんは終始「ちゃきちゃんは若くていいわねえ~」「私はもうカワイイ服が似合わないわ~」を連発。いやいや!そんなことないです!うちの母さん何だか最近かわいいのです(笑)洋服とかサンダルとか。母さんのファッションチェックは結構参考になるのです。私もいくつになってもおしゃれ心を忘れない女の人でいたいなあ。そしてもし将来娘ができたら一緒にお買い物に行きたいな。

昨日の収穫物は、FrancFrancのクッションカバー(父用)・トップス×2(母用)・そしてこの帽子!→スグレモノ帽子_c0072647_13571926.jpg
大丸の一階という普段買い物しないような所で母さんが買ってくれました。感謝感謝。バーゲン品といえど、今まで私が買った帽子とはレベルが違う(^^;つばが広くて、折りたためて、ワイヤー入りで、サイズ調節も可!(←頭が大きな私にとってはとても重要な要素なのです!小さい頃はなかなか合う帽子がなくて苦労したらしいよ・・・(^^;)
夏のチャリ通&お出かけが楽しくなりそうです。

でもこの梅雨の集中豪雨でしばらくはかぶれなさそうだ・・・昨日は傘さしてたのにびしょぬれになっちゃったし。早くスカッと晴れないかなあ。。。

by chiakeynote | 2006-07-05 13:59  

<< カレーが・・・ 海でBQ! >>