人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空の上で

そういえば就活中、飛行機に乗るといつも窓から写真を撮ってました。雨の日でも雲の上は真っ青で気持ちいいんよね。

空の上で_c0072647_22161672.jpg空の上で_c0072647_22163178.jpg空の上で_c0072647_22164367.jpg






すべて別の便です!雲の模様がいつも違ってて面白かった。私、青が大好きなのです。
操縦席からはどんな視界が広がってるのかしら・・・

あと、Aの飛行機に乗るといつも聴いてた「明かりの灯る方へ/松たか子」
月替わりポップスの中に入ってたのかな。スキマスイッチとのコラボだそうで、いい曲だった!
何か自分の中で「地元離れて上京する人への応援歌」みたいなイメージで(自分勝手なイメージやけど(笑))、励まされてました。
来年もこの曲に励まされるかもしれないな。。。

by chiakeynote | 2006-04-27 22:25  

<< 測定・飲み会・再会・ライブ・・・ 日常 >>