人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リルラリハ

さっき学会リハしました。昨日は一人で研究室で準備して。やっと帰ってきたけど、人いなくて淋しかったな(;_;)でも今日は旅行帰りの皆さんがいてにぎやかだった♪リハもみんなに見てもらえたし。大きな変更もなく、無事できてよかったです◎あとは今からちょろっと手直し&ESだー!負けないぞー!

でもこれはひょっとして花粉に負けそうな感じ?今までなったことなかったのに。花粉症疑惑です。。。

今日は帰ってゆっくりします☆明日は大学後期試験だし、久々のオフとしたいと思います。。。また料理でもするかな(笑)

by chiakeynote | 2006-03-11 16:03  

<< 満足満足☆ もう怖いもんはない(多分) >>