人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すばらしき仲間たち

昨日息抜きにdinnerに行って来ました!すばらしき仲間たち(残響M1女子)と共に☆実は前からずっと行ってみたくて。昨日が初挑戦だったけど、相当よかった!パスタもケーキも好きなのチョイスできて♪女の子同士はお酒がなくても話が弾みます☆経済的だわ^^とっても満たされ&癒されました。
やっぱ話題の中心は就活トーク。時期が時期やしね。みんなよく頑張ってるなあと思いました。友達の話聞くといい刺激になりますね。終わったら温泉行くぞー!!

さて、そんな今日、グループ面接受けてきました!私と、セミナーで会った友達の友達の男の子と、留学生の3人やったんやけど、交互に自己紹介やら志望動機やら大学時代頑張ったことやら自分の長所&短所やら。。。約1時間。聞かれることはどこでも似通ってるんだろうけど、和やかな雰囲気でわりとしゃべりやすかった☆企業によって違うんだろうねえ。色々受けてみなくちゃ!

その後箱崎にてセミナー。(そのためゼミ参加できず。4年生の子たちの卒研発表リハ見られなくて残念だったけど・・・。)
そこでびっくり!後ろに座ったのが何とグループ面接一緒だった男の子!全く同じコースを辿ってたのでした(^^;世間は狭いねえ。

そしてそして、家に帰るととっても嬉しいことが・・・!!!



イムズのLOVE FESTA SPECIALの招待券が当たったー!


ハガキが届いてました。バレンタインスペシャルです☆soweluが来るぞー♪楽しみ~♪就活の合間、音楽に癒されてきまっす♪

by chiakeynote | 2006-02-13 23:23  

<< to・・・me!?!? ゴウセツ・パート2 >>