人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルジョア

今日は家族で赤坂のおばさま(父さんの叔母)のお宅にお邪魔しました。普段は一人暮らしなので、私達が来て、楽しそうでよかった☆ちなみにこのおばさまは絵(画家なのです)、料理、英語、裁縫、何でもできるすんごい人。もう80代だけど、相変わらずお若い。
お昼はおばさま作のオードブルあれこれとお寿司の出前とおいしい赤ワイン→コーヒーとお菓子でティータイム。昼間っから飲んじゃったけど、まあいっか☆大変おいしゅうございました。BGMはヨーロッパの映像とクラシック(たまたまテレビの通販で流れてただけだけど(^^;)。何ともブルジョアな昼下がりでした。

帰りはキャナルで寄り道。だってポイント5倍だもん!可愛いアクセサリーをゲットした後、大好きなOLIVE DE OLIVEへ。結局、色で迷いまくったので、今日は目星だけつけて帰ってきちゃったけど。明日また行こう。半額だし、明後日までポイント5倍だし!
…やっぱり庶民です(笑)でもたまにはブルジョアもいいなあと思いました。

by chiakeynote | 2006-01-07 23:43  

<< パスポートって大事。 あけました >>