人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学祭week

ついに学祭の週!イントレとか、つなぎ姿の学生を見かけると、ああ~学祭だなあって思います。
ほんとに休む暇がない。。。朝は採点(←バイト始めて5年になるけど、今回ほど進まない採点は初めてです。早出(7時半~)も残業(~22時)もあります。やばい・・・。)、昼は学校、夜は練習とカテキョ・・・色々なことがちゃんとできてない気がします。でもほんとにあとちょっとだ!!と思って頑張ります。燃え尽きます。そして、来週から気分を入れ替えて、また色々な事を頑張りたいと思います。特に研究と就活的な事と英語かな。←勉強ばっか!?いやいや、ちゃんと息抜きもするけど☆色々やらなきゃ&考えなきゃいけない時期ですなあ。
考えたら体育祭前みたいな感じですね(笑)体育祭で燃え尽きて、受験勉強。あの頃をちょっと思い出します。

あ、学祭ライブ予定がほぼ確定したので、載せてみます↓

金曜:マイバラード部@フライパン 14時~

土曜:ai-long@六本松野外ステージ 10時~
   東京事変@六本松食堂内(トリトン) 18時~

日曜:baby☆pink@トリトン   9時半~
    ai-long@トリトン    17時半~

かな。

b☆pの詳細については私と苗字が同じお兄さんのブログをご覧下さい・・・ははははは・・・怖くて何も書けない・・・。


芸工の人はあまり六本松には来ないだろうけど、機会があれば(南海キャンディーズ見るついでに(?))おいでませ♪

by chiakeynote | 2005-11-15 18:29  

<< 学祭 いろいろいろいろ・・・ >>