人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい週末

8日
朝からベスト電器に並ぶ。一体何回目でしょうか・・・PC、デジカメ、SDカード、USB・・・思えば色々GETしてきた。GETに失敗して、リベンジしたこともあった。(確か朝6時頃から並んでたと思います(汗))かなりの確率で音響の人に会った(笑)みんなチラシ見てるんですねえ。
今回はめでたくMDウォークマン(スピーカ付)1万円でGET!弟が東京に持っていってしまったので、手元になかったのです。これで秋空の下のチャリ通が楽しくなるわ☆

昼はカテキョ、そして夜はロッキン!実はふっきん(←高校生徒会の後輩がいてびっくりした!)とスローモーションはちゃんと見たことなくて、初めてでした。オイスタとしゃんぺ~ずは2年連続ですね。どのバンドもレベル高かったわ~。それぞれ違う色があって、すごく楽しめました。ゲーム大会に参加できなかったのは残念だったけど(笑)景品→ミニアコギ、ミュージックギフト券5千円分、松茸!羨ましいことこの上なし・・・。来年は当たらんかなあ。また見に行きたいです。そしてライブがしたくなりました・・・。
夜ご飯は鍋!この秋初めての鍋。ちなみに次の日も同じ鍋(take out)の予定・・・でしたが、二日食べても全然よい!って事で☆ちゃんぽんをサービスしてもらい、おじやまで食べて相当お腹いっぱい。。。大満足。

9日
またまた昼はカテキョ、そして夜はSりんとその他諸々(←Sりんだいありーから引用(笑))と鍋PARTY!とりあえずT氏のかっこいいセリカでサンセットロードドライブ!夕日がとってもきれいでした。ソフトクリーム食べたり、変な写真撮ったり、変な写真写したり・・・すごく楽しかった!(実は現在デジカメ-PCのケーブルが行方不明でして(^^;・・・そのうちUPします!!)
帰ってきてダイエーでお買い物(そこでホワイトロリータ発見→即購入)→鍋。意外に安かったエビスで乾杯!鍋は、鳥(身とつくね)、豚、白菜、モヤシ、くずきり、豆腐などなど、具沢山!→最後はちゃんぽん。これまた相当お腹いっぱいに。でも二日食べても全然飽きませんでした。おいしかったー!今度は実家にtake outしてきてね、と母から要望があったのでそうしようと思います☆この季節の鍋は最高だわ。
その後、みんなであるある大辞典の性格診断テストにハマル。これまた楽しかった。私は意外と自己チューらしいです・・・ははは。。。
とにかく楽しかった!!また会合しましょうね!>Sりん

10日
オムエッグチーズカレーを初めて食べる。(ココイチではなく家で。)これがなかなか美味でして。カレー好きにはたまりませんでした。
夜は金的を見に長浜CBへ。うまいバンドが沢山集まってて、お客さんもいっぱい。これっ!ビビビッ!?(?)っていうバンドは残念ながらなかったけど、なかなか面白かったです。オムニバスCDももらえたし。
そして、屋台へ。相変わらずお兄さん二人も威勢よくて、おいしかったです。おでんと焼酎サービスしてもらったし☆感謝感謝。

そんな楽しい週末でした。

さあて、ついに今週は研究発表会&試験。この上なくヤバイ・・・けど、とにかく頑張るぞ!!出る人&受ける人、共に頑張りましょう。終わったら打ちあがりたいな・・・。

by chiakeynote | 2005-10-11 15:47  

<< s・a・k・e・バトン 初めての・・・ >>