人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み最終日

月日が流れるのは早いものです。

昨日今日と親戚のおばさまが来ていて、お寿司食べたり、蕎麦屋に行ったり・・・夏休み最後の豪華なlunch&dinner・・・。

そうよ、夏休みって今日で最後だ!!!

この夏は結構色々な事をやったなあ。忙しかったけどとても充実した楽しい夏休みだったと思います。学生としての夏休みは来年で最後かあ・・・思いっきりenjoyしなければ。その頃にはちゃんと職が決まっていればいいのだけど。。。

明日から授業!なのに、時間割を知らない私・・・やばいかな(^^;確認しなければ。
ふと考えてみたけど・・・
授業、研究発表会、資格試験、車校、秋採点、学祭準備・・・10月からもやっぱり忙しさは留まるところを知らないようです・・・ははは。頑張れ自分。

by chiakeynote | 2005-10-02 19:24  

<< 「様」な日 ここ3日間 >>