人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽いろいろ

・心が低温ヤケド/プロジェクトY
去年の音響構成の授業にて作った曲。一昨日Tくりんに出来上がったものを頂きました!(ありがとう!)いや~、懐かしかった。何度も聴いてしまった。Sゆの声がきらきらしてました。私の「イエイ!」って声も入ってて・・・若かったです(笑)楽しかったな。またああいう企画モノやりたいな。

・ブラームスのバラード
ショパンばっかじゃなくて、ブラームスも弾いてみましたが、やっぱり指が動かない・・・(涙)でも情熱的で力強くてとてもかっこいいブラームス。そんな中にも穏やかできれいな旋律もあって、これまたよいんです。
ちゃんと練習せな。。。

・透明人間/東京事変
これやばい。ばりツボ。午前中、DVDを何度も見てしまいました。むっちゃかっこいい。コード進行もよい。ここまでハマル曲はなかなかないです。バンドでやるし、頑張ろう☆今日のテーマソングはこれです♪

というわけで、ここ三日くらいの私の中の音楽でした。

ちなみに昨夜は誕生日どっきりを一人で頑張りました(大成功☆)。
そして、今日で研究発表会の梗概ほぼ完成(やった☆)。あとはもう出すだけ(よっしゃ☆)・・と思いきや何かtexが変・・・(涙)

今日はカレーだ☆というわけであとちょい頑張りまーす。

by chiakeynote | 2005-09-20 19:46  

<< しばしのフリーダム アコースティックライブ >>