人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MYMY

ついに自動車学校に行き始めました!そう、実は私、まだ免許とってなかったのです。みんなより遅めよね。やっとお金が貯まったので。そしてお得な生協割引もあったので☆
昨日(日曜)が入校式でした。今週からちょこちょこ通う予定。適正検査はとてもよい結果だったのですが(ちょっと小学校のお受験を思い出して燃えてしまった(笑))・・・はたして私に車が操れるのか!?まあ最初はそんなもんなんだろうけど(^^;
というわけで頑張りまーす!

by chiakeynote | 2005-06-27 00:45  

<< 初物と日課・・・そして・・・ 父と飲む >>