人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノとお酒とアルバムと・・・

最近嬉しいこと、楽しいことがたくさんあります。

まずは一昨日、他の研究室の方の被験者をしたときのこと。その人は結婚していて、3歳の娘さんがいるそうなのですが、ピアノを習わせたいと・・・それが、何と私に!!びっくりした。でもものすごく嬉しかった。ピアノも、子供も、教えることも大好きなので。でも、私にちゃんと教えられるんだろうか。すぐにというわけではないけど・・・夏頃かな。まだどうなるか分からないけど、とにかくそう言ってもらえて、とてもとても嬉しかった。

そして、その日の夜はM1新歓!初めて話す人、久々にしゃべった人・・・色んな人と話せてとにかく楽しかった^^
終わってから、近くの飲み屋さんにちらっと顔を出したところ、なぜかそこのまかないを一緒に食べることに!にごり酒もご馳走になってしまいました。まかないって格別なんですよね。うちのお店でもいつもコックさんたちが作って食べてるので。そのときはもうだいぶお腹いっぱいだったけど(^^;、大変おいしゅうございました!

あと、卒業アルバム大会!最近色んなところで開催されています。基本的に大爆笑。その中で懐かしい人との再会があったり。いいですねえ。私自身は全然変わらないんですが、やっぱ男の子は結構変わりますね。若いなあと思いつつ、もう二度と戻れないんだなあと思うと感慨深くなったり・・・大事にしなくっちゃ。

そんな今日この頃です。さて、今日は屋台に行きます!ラーメンだー☆むっちゃ楽しみ♪
そして明日は多分4人飲み会・・・かな?きっと「大人飲み」です。色々聞けたら&話せたらなあと思います。

by chiakeynote | 2005-05-19 14:18  

<< 屋台 またまた・・・ >>