人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・GW前半戦

はい、どうも。昨日はだいぶはしゃいでしまいました。急遽行くことになったにもかかわらず、結局研究室全員で飲みに行きました。月曜はアノお店が生半額だもんね、そりゃ行くしかありません(笑)それにしても、女子率がUPしたものです。先生含めて9人中4人が女の子!しかも研究内容はみんな近接4点法系。嬉しい限りです^^
そして関西人率もUP!9人中2人だけど。何か、昨日は九州人VS関西人になってましたね(笑)博多っ子負けないぞー!

それにしても、人ってよくしゃべるものです。

29日:4h
30日:9h(カラオケタイム2hを含む)(この日だけはノンアルコールで☆)
1日:昼3h、夜3.5h
2日:3h

特に女の子同士かな。しゃべりだしたら止まりません(笑)女の子だけの会合は二回ほどあったけど、みんな気心が知れた人たちで相当楽しかった!まだ若干しゃべりたりない感があるし・・・離れたり、就職したりしても、こういう集まりはずっと続けていきたいなと心から思った。

それから、この4日間の中には初めて一緒にお酒を飲みながらじっくりしゃべった人もいて、しみじみと深い話ができたりもしました。みんなでわいわい騒ぐのも大好きだし、とても楽しいけど、こういうのもいいなあと改めて思った。少人数とか1対1だと、お互いを掘り下げることができる。今まで知らなかった一面とか見えてくるしね。いいものです^^

ちなみに小学校からの友達と久々にカラオケに行ったのですが、やっぱり自分の声にはパワフルな感じが合うなあと思いました。歌いやすいのよね・・・ついつい熱唱してしまいます(^^;今回は演歌は歌わなかったけど・・・でもアニソン歌ったか(笑)高校の同窓会に行くと、未だにリクエストがあります。ははは。修学旅行のバスの中で歌っちゃったのがそもそもの始まりなわけで。。。
一緒に行った二人はとっても澄んだきれいな声。聞き惚れてました。昔と変わらないねえ。二人ともドリカム好き。いい曲だなあと改めて思いました。

たまには私も可愛らしい、女の子らしい歌を歌ってみたいなと思うけど、どうも得意じゃないみたいです。小柳ゆきが一番しっくりくるかな。大好きです!でも、もうちょっとレパートリー増やしたいなあと思いました。ああ、また行きたいな、カラオケ。音響病なのか、ついついスピーカやマイクのメーカーをチェックしてしまいますが(笑)

あと、お買い物もしました!大好きな雑貨さんへ。安くて可愛いものがそろってて、いつも目移りします。高校のときから通ってて、店員さんとも相当仲良しです☆普通店員さんってうっとうしかったりするけど、このお店の店員さんはみんな面白い&とてもおしゃれ&キレイな人で、ついつい入り浸って世間話もしてしまいます。DMがきてて、特別セール実施中!ポイント10倍!そりゃ行くっきゃありません!!今回は靴とアクセサリー2点GETしました♪今度はここのお姉さん方と飲みに行ってみたいなあ。そんな話もしてたのですが。ははは。実現するといいな。

さて!今日は友達のどっきり(?)お誕生会大作戦☆GW後半戦のスタートです!では、ケーキ買いに行ってきま~す^^

by chiakeynote | 2005-05-03 17:04  

<< GW後半戦 vol.1 GW前半戦 >>