人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うらない

ドラえもーん

ドラえもんのキャスティング大会(←音響の先生を含む)、大いに笑わせて頂きました。こんな実写版あったら面白い・・・というか怖いなと思った(笑)ここでは具体的な配役は書きませんが、興味ある方は個人的に聞いて下さい。

ドラえもん占いも面白かったです。ぜひ自分のキャラをチェックしてみて下さい。
ドラえもん占い

あとこれ↓
キャラミル研究所

研究室の先輩が教えてくれはりました。これも結構面白かったです。ぜひ結果を教えて下さい☆


ちなみに私は、「しずかちゃん」

● しずかさんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなことはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。

●開運ドリンクは、青汁です!

確かに無理して頑張りすぎちゃうことあるなあ・・・。
青汁!?やだよー・・もうちょっと甘めでお願いシマス 。。。

そしてキャラミル研究所は、
type1、「本気で世界に広げる友達の輪」!!open,hot,highってどんだけアツイ人なのさ!?でも意外とあたってるかも・・・

占い・・一時期ハマってたなあ。特に女の人は占いが好きだなーと思う。うちの母は最近細木数子の信者になりかけてます。あの人の占いってそんなに当たるんだろうか。と言いつつ私もチェックしてみたり(^^;まああまり左右されるのはいかんですね。でも面白いな~と思います。

by chiakeynote | 2005-04-29 17:10  

<< GW前半戦 おにから >>