人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公園散歩

久々に自由な&充実した週末を送ることができました。部屋掃除&布団干し、天神ウロウロ、美容院、お宅訪問(すき焼き&4名によるchoochooパラダイス(まだ制作段階、でも動きにキレがあってとっても素敵)鑑賞)、散歩&語らい、家族で中華・・などなど。

やっぱり晴れの日はいいですね。大好き。布団を干すのにも、散歩をするのにも。今日は久々に家の近くの公園を散歩しました。小さい頃よく遊んでた場所。高校時代の思い出も多い場所。つつじの花がとてもきれいに咲いていました。そして公園には色んな人がいました。家族連れ、犬の散歩をしてる人、ウォーキングおじさま&おばさま、老夫婦、スケボーにいちゃん、小学生の女の子、高校生カップル、ナゾの青年(年齢不詳)・・・。ついつい人間ウォッチングしてしまいました(笑)

今日の公園MVPは3~4歳くらいの男の子!すごい子です。

「おかあさーん、あっちにイリオモテヤマネコがおったーー!」

!!!

子どもって面白いですね。何言い出すかわからない。かわいいなぁ。そんな子どもが大好きです。やっぱり幼稚園の先生してた母の血を受け継いでるのかな。きっと子育てはすごく大変だけど、いくら一緒にいても飽きないんだろうなあ・・・なんて考えながら、時はゆっくりと過ぎていきました。

輪講やら授業やらで気忙しい毎日だったけど、久々に肩の力が抜けて、無理することなく、ありのままの自分でいられる時間でした。

by chiakeynote | 2005-04-18 00:50  

<< おとな Freedom・・・ >>