人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Freedom・・・

やっと輪講から解放された~!!

と思いきや、院の授業はプレゼンやら論文購読やらでなかなか大変で、また追われてます。とりあえず来週2回発表しなければなりません・・・うう。まあでも、早めにやってしまったほうが後が楽だ!と思って頑張ろっと。

何だか4月は忙しい。授業とか新歓とか。昨日は残響組の新歓で、久々に結構酔っ払ってしまいました。(酒豪と言われている私でも酔うときだってあるんです、平静装ってるけど、実は頭はボーっとしてたり、他の事考えてたりするんです、覚えといて下さいね(笑))家に帰ったら、ばたんきゅうでした。新たに入ってきた人々をはじめ、たくさんの人と話せたわけですが、そこでまたもや福高生を発見!研究室の人々がバイトしてる&働いてる会社のおえらいおねえさま(?)でした!思わず一緒に応援歌を口ずさんでしまいました(笑)実は院の入学式の日にも福高仲間を発見してて、懐かしさ満点でした。どこに潜伏してるかわからないものです。あーまた同窓会したいな・・・それ即ち私が幹事を頑張るって事ですが(^^;

さて、やっと週末!色々予定もありますが、割と自分の時間も取れそうなので、部屋のそうじして、布団干して、春らしくさわやかにいこう!ではでは。

by chiakeynote | 2005-04-16 01:31  

<< 公園散歩 100万本のバラの花を・・・♪ >>