人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に買い物しました。春服3着!お買い得でした。今日は雪降ってたし、むっちゃ寒かったけど、お店みてたら我慢できなくなってしまって(笑)春はいいですねえ~、春~初夏って一番好きな季節です。といっても今日は寒いけど・・。

夜は家族でしゃぶ&しゃぶ!最近家族みんながそろうことが少なくなったので、とても貴重な時間でした。弟はあと1ヵ月もしないうちに福岡を離れてしまうし。さびしくなるなあ。まあ春は新しい出会いの季節でもあるのだけど。

明日は九大バンドサークルの追い出しライブ!我がオリジナルバンド「ai-long」、久々の出演です!さびしいけどしっかり追い出してきたいと思います。朝練がんばるぞい☆

by chiakeynote | 2005-03-13 23:32  

<< white day 軽音ライブ >>